福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

南高梅おにぎり。

こんにちは。 午前中、 ローソンでおにぎりを買ってきました。 (今日は自転車で🚲)

母のマイナポイント。

こんにちは。 今日は就労移行支援の帰りに、 母のマイナポイント受け取りを してきました。(母と一緒に)

はま寿司。

こんにちは。 昨日は、 就労移行支援の通所日でした。

マイナポイント申請&受け取り。

こんにちは。 数日前、 マイナポイント申請をしました。

眠れたことで。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。

眠れなくて焦る。

こんばんは。 昨夜(今日)もほぼ眠れず、 少しキツイです💧

マイナンバー受け取り&障害者手帳申請。

こんばんは。 調子が少しずつ良くなってきたので、 今日からブログを再開しようと思います🙇‍♀️

今週はブログをお休み。

こんばんは。 前回のブログに書いた体調不良が なかなか治らず 長引いており、 少し身体がしんどいので…

風邪?花粉?

こんばんは。 前回のブログでも 睡眠不足だと書きましたが…

睡眠不足でも。

こんばんは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。

マイナンバーカード受取予約。

こんにちは。 数日前、 市役所からマイナンバーカードの 通知書が届きました。

焦りは禁物。

こんにちは。 気づけばもう4月🌸 そろそろ桜の季節も終わっちゃうんだなあ、 と思うと少し寂しいです。

脳科学の本。

こんばんは。 今日は、 隣の市にあるショッピングモールへ 行ってきました 🛍🚗³₃