福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後の通所日。

こんばんは。 今日は11月最後の、 就労移行支援事業所 通所日でした。

リフォーム工事終了。🛁

こんばんは。 昨日、 🛀のリフォームが無事終わりました。 fukukoibiyori.hatenablog.com

お風呂のリフォーム。

こんばんは。 今日は、 自宅のお風呂🛀 リフォーム日でした。 お風呂が新しくなるのは嬉しいけど、 朝からバタバタしてて かなりの疲労…。

相談員の方と初面談。

こんにちは。 昨日は、 就労移行支援事業所の通所日でした。

ピカチュウのドーナツ。

こんにちは。 昨日、 妹がミスドでピカチュウのドーナツを 買ってきてくれました🍩

祖父母宅。

こんばんは。 今日は、 母方の祖父母の家に行ってきました。 約2年半ぶり。

クラウドソーシングのお仕事。

こんばんは。 昨日、クラウドソーシングで 今回契約分のお仕事が無事終わりました。

安定してる時と不調な時の違い。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援事業所の通所日でした。 今回は朝から割と体調が安定していたので、 訓練にも集中して取り組めたように思います。

不調がしんどい。

こんにちは。 ここ最近ブログにも書いていますが、 なかなか体調が優れません。

デニーズ。

こんばんは。 昨日はランチで、 デニーズに行ってきました。 (クーポン券があったので)

昨日の通所日。

こんにちは。 昨日は、 就労移行支援事業所の通所日でした。 あまり体調が良くなかったので 行けるか少し不安でしたが、 とりあえず行けてよかったです。

体調だけでも良くなりたい。

こんにちは。 昨日の夜は、 若干の頭痛と関節の痛みで辛かったので いつもより早く布団に入りました。

いつも似たような話題ばかり。

こんにちは。 今日も肩の張りと 体のだるさが辛いです(汗) でも一昨日よりは良いのかな。

体調が辛い。

こんにちは。 昨日は肩の張りと息苦しさが辛くて 午後の2時間ほど、横になってました。 少し仮眠もとったけど、 辛さはあまり良くならず…。

11月。

こんにちは。 もう11月ですね🍁🍂 本当に早いなあ。 今日は、 就労移行支援事業所に行ってきました。