福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

デニーズ。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

昨日はランチで、

デニーズに行ってきました。

(クーポン券があったので)

 

 

 

 

私はたらこパスタを注文 🍝

 

 

 

 

本当は別のものを、と思っていたのに

全然違うものを頼んじゃいました😅

 

 

 

 

 

ランチタイムのセットで

ドリンクバーも付いたので、

ちょっと得した気分 ◎

 

 

 

 

 

 

こう考えると、

本当に色んなところに行けるようになったな

と思います。

 

 

 

 

数年前の自分とは全然違う。

 

 

 

 

肩の張りや息苦しさは

なかなか治らないけど、

 

それでも行けるんだから。

 

 

 

 

 

これからも、きっと大丈夫!

 

 

 

 

 

そう自分に言い聞かせて、

うまく誤魔化しながら

これからも頑張ります!(笑)

 

 

 

 

 

それでは、また。