福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

なるべく前向きに。

 

こんにちは。

 

 

 

 

2週間ほど前から、ずっと体調の悪さが良くなりません。

 

 

 

 

肩の張りや体のだるさ、少し気持ち悪くなることもある。

 

 

 

ほんの一瞬だけではありますが、目眩もたまに。。

 

 

 

 

少し前に微熱があった時は「軽い風邪かな」と思っていたけど、多分この感じは自律神経の乱れのようです。

 

 

 

 

昨日も久しぶりに2時間も昼寝をしてしまい…

 

 

 

 

いくら横になっても体のだるさが取れず、結構しんどい。

 

 

 

 

 

それでも今日は近所のコンビニに自転車で行けたので、まだ良かったかなと思います。

 

 

 

 

外の空気を吸ったほうが 少しは気分転換になるかなと思って、、

 

 

 

 

体調が悪い中でも「少し踏ん張れば行けるかも」と思えるようになってきた気がします。

 

 

 

 

できない日は本当に何もできないんですけどね(汗)

 

 

 

 

でも、つい最近までできなかった事が ひとつできるようになったのは私にとって大きなこと。

 

 

 

 

…と、自分に言い聞かせて😅 なるべく前向きに過ごせるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

最後に、今日コンビニで買ったもの。

 

f:id:fukukoibiyori:20211220141752j:image

 

 

からあげクンのレモン味。🍋

 

 

 

 

今までレギュラーしか食べたことなかったので、「今日の昼食に」と挑戦してみました。

 

 

 

 

味がさっぱりしていてとても美味しかったです‪ˊᵕˋ♡

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

今週も頑張りましょう〜(๑•̀ •́)و✧