福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

自律神経の乱れ?

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日はいつもより少しだけ早く起きてゴミ出しに行けました。

 

 

 

 

天気も良くて暖かいし、今年初のコンビニに行けたらいいな とも思っていたのですが、それはやめました(汗)

 

 

 

 

とりあえず、ラジオ体操と筋トレだけはしておいて💦

 

 

 

 

 

とにかく体がだるいです。

 

 

 

 

ここ数日、時々 頭がグワーンと傾く(?)ような感覚になることがある。

 

 

 

 

これは目眩なのか?

 

 

 

 

目がぐるぐる回るような感じではないから、どう言っていいのか分からないんですけど…

 

 

 

 

私の母親は めまい持ちですが、その症状とも少し違いそうです。

 

 

 

 

あまり詳しくはないし、目眩の症状も色々あるみたいなので一概にこうとは言えないですね。

 

 

 

 

頻繁にあるわけではないから大丈夫だけど、、

 

 

 

 

 

きっと自律神経の乱れの影響が大きいんだろうなあ。

 

 

 

 

湿疹やできものもあるしな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

今日は家族が少し遠くまで初詣に行くので、一人で気ままにゆっくり過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。