福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

美味しいオムライス。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日の天気は曇り☁️

 

 

 

少し肌寒いですが、昨日よりはマシかな。

 

 

 

 

さっき、昼食にローソンで買ってきたオムライスをいただきました。(写真を撮っておけばよかったと後悔😅)

 

 

 

 

今日から新発売だそうで迷いましたが、デミグラスソースに惹かれて購入。

 

 

 

 

普段あまりコンビニ弁当は買わないのですが、今回のオムライスは食べてみて正解でした!💡

 

 

 

 

玉子もふわふわで、デミグラスソースとチキンライスも美味しかったです。🍳🍅🍚

 

 

 

 

私好みの味でした ◎

 

 

 

 

 

自分の目で選んだものを美味しく食べられる私は幸せ者なんですよね。

 

 

 

あまり多くを望んではいけないな、と改めて思いました。

 

 

 

 

 

そして何より、今日も一人で外出できたことが一番嬉しいです。

 

 

 

 

今まで晴れて暖かい日にしか行った事がなかったので「今日は曇りだし、寒いから行けるかな…」と少し不安でしたが 思いきって自転車で行ってみました。

 

 

 

 

結果、広場恐怖の症状が出ることはありませんでした。

 

 

 

 

お弁当を温めてもらったり、クーポンを見せる事もできた。

 

 

 

 

10月に初めて行けた時より、ほんの少し余裕を持って買い物できるようになった気がします。

 

 

 

 

まだ他の場所に行けるまでには時間がかかりそうですが…

 

 

 

 

 

今年は去年より、ちょっとだけ前に進めたのかな。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました🙇‍♀️