福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

寒い一日。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は本当に寒い日でした😖🍃

 

 

 

 

でも土日よりも体調は良いほうです。

 

 

 

肩の張りもいくらかマシ。

 

 

 

 

ですが、さっき少しだけ眠ってしまい…。

 

 

 

 

なるべく一日通して起きていたいと思っているのですが、今日はそれがダメでした。

 

 

 

 

うーん😔💭

 

 

 

 

見方を変えれば、少し睡眠時間が取れて良かったかな とも思うんですけど…

 

 

 

絶不調の時はどんなに寝不足でも昼寝をすることすら出来ないので、、

 

 

 

 

ただその考えだと、自分に甘すぎる気もする。

 

 

 

 

…すごく面倒くさい人ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

もう考えても仕方ない、今週も頑張るためのパワーを蓄えたんだと思うことにします(汗)

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

今週もファイトです(๑•̀o•́๑)۶✨