福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

自分に期待しすぎない。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日もいつもよりは気分が良いです。

 

 

 

でも、“いつもよりは”

 

 

 

 

昨日に比べると少しツラいです。

 

 

 

 

別に考える必要のないことを考えてしまっていたからだと思います。

 

 

 

全く意味の無いことなんですけど…

 

 

 

 

そういう時は無理やりにでも 考えるのをやめた方がいい。

 

 

 

何かをグルグル考えている時は肩の張りが酷くなりやすいんです。

 

 

 

多分、極端に呼吸が浅くなってしまっているからだと思います。

 

 

 

この肩の張りが結構しんどくて…。

 

 

 

 

 

自分でも分かっているのに、どうして考えちゃうかなぁ。

 

 

 

ずっと考え続けてたら自分がしんどくなるだけなのに…。

 

 

 

 

 

まあ、いつもよりマシに過ごせているだけ有難いと思わなくちゃ。

 

 

 

あんまり自分に色々 望まないようにしよう。

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で 🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸