福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

不調期間。

 

こんにちは。

 

 

 

 

昨日から体のだるさが続き、少しツラいです。

 

 

 

 

熱はないのに熱がありそうなだるさ。

 

 

 

 

疲れが溜まった時、たまに来る“絶不調期間”。

 

 

 

 

正直何に疲れているのか自分でもよく分かりません。

 

 

 

 

こうなったら、時間が経つのを待って早く良くなるように願うしかないです。(大げさ😅)

 

 

 

 

あれこれ考えても何も出来ないから。

 

 

 

 

 

とにかく冷静に、落ち着いて過ごすこと。

 

 

 

 

イライラしそうになっても、自分でコントロールすること。

 

 

 

 

不安になりそうだったら、考えるのをやめること。

 

 

 

 

 

いろいろ難しいけど、頑張って この“絶不調期間”を乗り切ろう。(๑•̀ •́)و✧

 

 

 

 

 

それでは、また🕯𓈒 𓏸