福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

寒暖差┊︎煉獄さん🔥

 

こんばんは。

 

 

 

最近急に寒くなってきましたね。

 

 

 

そのせいか今日はあんまり体調が優れない。。

 

 

 

 

あとは昨日、慣れないことをした疲れも

多少あるかもしれませんが。(^_^;)

 

 

 

 

急な寒暖差は体調に影響しやすいので

ツラいです💧

 

 

 

 

あと気圧変動も。

 

 

 

 

前にテレビで“寒暖差アレルギー”という言葉を耳にしたのですが、こういう症状に悩まされている方は結構多いんだな と驚きました。

 

 

 

 

私は子供の頃から アレルギー性鼻炎が酷いので、ほぼ毎日 鼻炎薬を飲んでいます。

 

 

 

 

 

特に花粉シーズンは 鼻水やらくしゃみやらで

大変です ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

昨日行ったローソンには無かった

鬼滅の刃の和菓子👇

f:id:fukukoibiyori:20211019213916j:image

 

今日、母が別のローソンで見つけて

買ってきてくれました💡

 

 

 

 

炭治郎と禰豆子のもあったそうですが、

煉獄さん(さつまいも味🍠)のみ。

 

 

 

 

すごく可愛くて なかなか食べる気になれず、、

 

(写真を撮ったあと食べましたが😅)

 

 

 

 

想像以上にしっかりとした和菓子で、

とても美味しかったです!◎

 

 

 

 

途中までしか見れてなかった 鬼滅の刃の映画を昨日見終わったのですが、個人的にすごく面白かったです。

 

 

 

 

ラストの煉獄さんのシーンはかなりグッと

きました。

 

 

 

 

ただ 今までのアニメや漫画の話も全く知らないので、誰が誰なのか分からない部分も多く…

 

 

 

 

もっと早くきちんと見ておけばよかったなと少し後悔 (´・_・`)💭

 

 

 

 

でも映画を見て、少しクスッと笑えたり感動したりと面白いと思えたことが 私にとって良かったかな。

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

おやすみなさい〜🕯𓈒 𓏸