福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

毎年恒例のお仕事。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は昨日より体調復活!◎

 

 

 

 

昨日の夕方には(母の)年賀状の印刷もできたし、かなりラクになりました。(これが体調不良だと何もできません)

 

 

 

 

 

これでひとつ、年末の私の仕事が終わりました。

 

 

 

 

ここ数年の年賀状作成は私が担当しているのですが、いつも先延ばしにしてしまっていたような記憶があるので(汗)

 

 

 

とりあえず無事終了。

 

 

 

 

あとは、カーテンの取り外しと部屋の窓拭きかな?

 

 

 

 

毎年、窓の桟(さん)を拭くのが一番面倒で😅

 

 

 

 

寒くて冷たいのでいつも手が氷のように冷えてしまい…😖❄️

 

 

 

 

 

 

でも年越しに向けてやらないといけない事なので、今年も頑張ります〜(๑`・ᴗ・´๑)و

 

 

 

 

なるべく暖かい日にやろう💭 𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

 

それでは、また。