福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

一人で外出。

 

こんばんは。

 

 

 

今日は 自転車で近所のローソンに

行きました。

 

 

 

 

 

購入品👇

f:id:fukukoibiyori:20211018193023j:image

⦿ 明太子おにぎりとからあげクン

   (自分のお昼ご飯。)

 

 


f:id:fukukoibiyori:20211018193018j:image

⦿スイートポテト

   (これは母へのちょっとしたお土産。)

 

 


f:id:fukukoibiyori:20211018193014j:image

⦿ “鬼滅の刃” はぐキャラコレクション

    (半額になっていたので購入。😅)

 

 

 

 

 

 

一人で外出できたのは何年ぶりだろう、、

 

 

 

高校生以来かな。

 

 

 

 

 

一人で外出するのも 自転車に乗るのも

怖くてずっと出来なかったことなので、

私にとっては大きな一歩です ◎

 

 

 

 

今日は天気が良く 体調的にも

「もしかしたら今日なら行けるかも!」と。

 

 

 

 

バッグには パニック発作が起きたとき用に 

いつも必ず持っていく、水筒&ミンティア&飴を入れて行きました。

 

 

 

 

行くまでは かなりドキドキして

ちゃんとたどり着けるのか不安でしたが、

 

 

具合悪くなることもなく、お店でも落ち着いて買い物ができました。

 

 

 

 

今年になって一番嬉しい出来事かもしれません。😌💭

 

 

 

 

自転車に乗って行けたことも、

本当に嬉しかったな。

 

 

 

 

少し勇気を出してみてよかった。

 

 

 

 

 

今日はいつもより良い一日になりました。