福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

マクドナルド。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は夜中途中で起きることなく、朝まで眠れました。

 

 

 

 

そのおかげか、いつもより体調が良い ◎

 

 

 

 

 

なので、いつもより少し遠くまで行ってみました 🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

その「遠く」っていうのはマック🍟の事なんですけど😅

 

 

 

 

 

そこで、自分のお昼ご飯を買って帰りました。

 

 

 

 

 

今日も水やミンティアを持たずに行ったのですが、パニック発作の症状は出ませんでした。

 

 

 

 

これが私にとって、何よりの収穫です。

 

 

 

 

 

こうやって少しずつ、自信をつけていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。