福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

症状の出ない日が多くなりますように。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

昨日は、またまた近所のローソンへ。

 

 

 

 

 

ローソンアプリでLチキの半額クーポンが出たので、一番のお目当てはそれ。笑

 

 

 

 

 

そしてLoppiも利用してきました。

 

 

 

 

初めてLoppiを使った時は かなり緊張していましたが、

 

今は慣れて、スムーズに使えるように◎

 

 

 

 

 

 

ここ最近あまり体調が良くないのですが、

 

それでも外出した時にパニック発作の症状が出ないことが、私にとって一番嬉しいです。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。