福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

Loppi初挑戦。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日はネットショッピングで購入したものを前払いするため、初めてLoppiを使いました。

 

 

 

 

初めてだったので少しドキドキでした。

 

 

 

 

「ちゃんと操作できるかな」

とか、

 

「操作してる途中に症状が出ないかな」

とか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

でも、なんとなくできるような気がして 一人でローソンへ。

 

 

 

そして先ほど無事生還。(大げさ)

 

 

 

 

パニックになる事もなく、落ち着いて支払いできましたε-(´∀`;)ホッ

 

 

 

 

 

思い返すと、ここ数ヶ月で外出頻度がかなり上がりました。

 

 

 

 

1、2年前に比べると、かなりの成長だと思う!◎

 

 

 

 

この調子で、少しずつできる事を増やしていけたらいいな💭 𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

 

それでは、また。