福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

100記事達成。

 

こんにちは。

 

 

 

 

いきなりですが、、

 

 

昨日投稿したブログで100記事を達成したみたいです!💡

 

 

 

 

ブログを書き始めた頃は、

「どうせまた、すぐ辞めちゃうんだろうな。」

 

と、正直 心のどこかでそう思っていたので、自分でも少しビックリ。

 

 

 

 

私にとっては、こんな小さなことでも達成感に繋がります。

 

 

 

 

 

まだブログを始めて3ヶ月ほどの初心者ではありますが…

 

 

 

ここまで続けてこれたのは、いつも読んでくださっている方や温かいコメントをくださる方のおかげでもあると思います🙇‍♀️

 

 

 

 

これからも自分のペースで楽しみながらブログを書いていきたいです。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

今週も穏やかに過ごせますように🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸