福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

私にあった生活習慣を身につけたい。

 

こんにちは。

 

 

 

 

ここ数日眠りが浅いせいか、寝不足気味で今日はかなり体が重いです。

 

 

 

 

午前中の家事を終えて、さっき洗濯物入れて畳んで、食器洗いして。

 

 

 

 

それ以外ほぼ何もできてません。

 

 

 

 

いつもなら、ラジオ体操と筋トレもするけれど、今日はそんな気にもなれず。

 

 

 

 

昨日、PC作業に集中しすぎたのもあるのかな(汗)

 

 

 

 

 

原因はひとつじゃないんだろうから、

 

「どうして具合悪くなったのか」

というのは、あまり考えないようにします。

 

 

 

 

 

PC作業もいきなり根詰めると 体力が追いつきそうにないから、一日やったら数日休むようにしよう。

 

 

 

 

それで、慣れてきたら徐々に増やしていく。

 

 

 

 

私の場合、それでいいんだ。

 

 

 

 

あまりいろいろ欲張るのは良くないですしね。

 

 

 

 

毎日落ち着いて過ごすことを、今一番の目標にしたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。