福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

懐かしいお店。

 

こんにちは。

 

 

 

 

先日、近所の駄菓子店(で合ってるのかな?)に自転車で行ってきました。

 

 

 

 

「今日は1人で行けそうかも!」と思ったので、少し勇気を出して。

 

 

 

 

このお店に行ったのは10年振りかな。

 

 

 

いや、もっと経ってるかも💦

 

 

 

 

 

「小学生の頃に、よく妹とふたりで来たよなあ」

と、懐かしい気持ちに。

 

 

 

 

それと同時にほんの少し、複雑で悲しくもなっちゃいました。

 

 

 

ほんの少しだけ、ですけどね。

 

 

 

 

でも、また1人で行けてよかったな。

 

 

 

 

 

話は変わり、

 

 

 

お店の前にあった『鬼滅の刃(すわらせ隊)』のガチャガチャ。

 

 

 

 

400円が300円になっていたので一度回してみたら、“冨岡義勇”が出ました。(⬇️写真左)

 

f:id:fukukoibiyori:20220201163307j:image

 

 

 

帰ってその話をしたら、そのあと母もガチャガチャをしにそのお店へ。(笑)

 

 

 

 

母は写真右側の“煉獄杏寿郎”が 。

 

 

 

 

私は煉獄さんが大好きなので、羨ましかった😂

 

 

 

 

どちらも小さくて可愛い(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

見てると癒されます ☕💭

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。