福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

一人での時間。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は朝早くから母が祖父母の家に帰っていたので、一人で過ごすことに。

 

 

 

 

午前中はとりあえず、いつもの家事を一通りこなしました。

 

 

 

 

思ったより早い時間に終わったからか、気分がスッキリしていたので近所のセブンイレブンへ。

 

 

 

 

今日も水を持たずに行けました。

 

 

 

 

セブンでは、母と妹へのお土産(さくらあんのパフェ🌸といちご味のアイス🍓)を買って帰宅。

 

 

 

 

私はアメリカンドッグをひとつ買いました。

 

 

 

 

セブンのアメリカンドッグ大好きなんです。

 

 

 

 

私的には、コンビニの中で一番美味しいと思ってます ◎

 

 

 

 

 

帰宅後はクラウドソーシングで作業。👩‍💻

 

 

 

 

少し難しい作業に挑戦したものの、今日は上手くできませんでした。

 

 

 

 

私にはまだ早かったのかな。

 

 

 

 

それでも、取り組めたことは良かった。

 

 

 

 

どういう流れなのか、多少は理解できたし。

 

 

 

 

「できなかったから全部ダメだ」と思いすぎないようにしよう。

 

 

 

 

なるべく言葉をポジティブに変換して、無理やりにでも自分の気分を下げないように。

 

 

 

 

 

それでは、また。