福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

ぼーっとしちゃう。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は朝起きてから「ちょっと近所に1人で出かけてみようかな」と思っていましたが、やめてしまいました。

 

 

 

 

 

最近は「行ってみようかな」と思えた日は ほぼ必ず外出できていたような気がするのですが、今日はダメでした(汗)

 

 

 

 

そこまで体調が悪かった訳でもないのに、気分の問題で外出する気になれず…

 

 

 

 

何でだろう。

 

 

 

 

昨日今日と、ずっと頭がぼーっとしてるような感じ。

 

 

 

 

家で母に話しかけられても、どこか上の空状態(な気がする)。

 

 

 

 

常に頭の中で ごちゃごちゃ考えちゃってることは、自分でも分かってるけど…

 

 

 

 

少し疲れると、こうなっちゃうのかな〜。

 

 

 

 

 

あんまり自分を責めたりするのは やめよう。

 

 

 

 

病気の治療にも逆効果だし。

 

 

 

 

自分のペースでぼちぼち頑張ります。

 

 

 

 

 

それでは、また。