福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

無理は禁物。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日はわりと晴れていて暖かい日☀️

 

 

 

 

なので「ちょっと外出してみようかな」と思いましたが、少し考えてやめておきました。

 

 

 

 

とにかく身体がだるくて疲れが取れない感じ。

 

 

 

 

何にそんな疲れているのか 自分でもわかりませんが…(--;)

 

 

 

 

調子が悪いせいか、気分も上がらず…

 

 

 

 

「せっかく晴れているのにもったいないかな」とも思いましたが、今までの経験上「ここで無理をすると悪化してしまうかも」と思い、今日のところは やめにしました。

 

 

 

 

 

これからさらに寒くなる季節、体調を崩しやすくなるかもしれないから なるべく暖かい日に行っておきたかったけど…💦

 

 

 

 

まあ、それも仕方ないですね💧

 

 

 

 

 

 

それでは、そろそろ昼食の時間にしようと思います🍙🧃

 

 

 

今日はこの辺で。