福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

ちゃんと自己管理を。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は早く家事が終わったので、午前中からPCでちょっとした作業をしました。

 

 

 

 

ほんの2,3時間くらいだけど、疲れた。。

 

 

 

 

特別パソコンに詳しくないので、色々調べたりしながらだと思ったより時間がかかってしまい(汗)

 

 

 

 

普通に考えると大した時間の長さではないけれど、私的にだと結構長め。

 

 

 

 

いきなり根詰めたらダメなのに💧

 

 

 

 

後々、どっと疲れが来ちゃう。

 

 

 

 

集中する作業に慣れるまでは 自分で時間を決めておくようにしないといけないな、と今日は特に思いました(--;)

 

 

 

 

少し「出来るかも!」と思うと すぐ調子に乗っちゃう。

 

 

 

 

 

「きちんと体調のことを一番に考えて過ごして」と自分に言い聞かせておきます。

 

 

 

 

それでまた体調不良になっていたら元も子もない💦

 

 

 

 

ちょっと今日は反省。

 

 

 

 

 

それでは、また。