福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

ネガティブな感情から抜け出せるように。

 

こんばんは。

 

 

 

 

ここ数日あまり体調が良くなかったのですが、それは今日も変わらず。

 

 

 

 

でもその割にはラジオ体操と筋トレもできたし、クラウドソーシングを開いたり、少し本を読むこともできた。

 

 

 

 

体調が良くなくても これくらいできたという事実はこれからの私にとって、無意識のうちにプラスになっているはず。

 

 

 

 

 

毎日 気がつくとネガティブな感情に支配されそうになっていることが多々あります。

 

 

 

 

そんな感情ばかりでは、明るい未来を描けないから…

 

 

 

 

無理やりにでも “考えても無駄なことは考えない!” ことを自分に言い聞かせています。

 

 

 

 

無理やり言い聞かせてる状態ではいけないのかもしれないけど、、

 

 

 

 

長い時間 負の感情に苦しんでいるよりは、きっとマシなはず。

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日。

 

 

 

 

いつもより少し早起きしようと思っているので、なるべく早く布団に入ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

皆様、よい週末をお過ごしください🕯𓈒 𓏸