福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

去年より今年、今年より来年。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は昼頃に、Loppiで支払いをするためにローソンへ 🚲‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

外の空気が気持ちよくて、気分転換にもなりました。

 

 

 

 

ここ数日いろいろ考えることがあって疲れましたが、そんな気分でも一人で外出できるようになっただけ、去年より随分症状が改善してるのかなと感じます。

 

 

 

 

とはいえ、まだまだ近場にしか行けないんですけどね。

 

 

 

 

私の目標(理想かな?)には まだまだ程遠い。

 

 

 

 

来年には今現在よりも、もっと遠くまで一人で外出できるようになりたいです。

 

 

 

 

 

明日は心療内科の通院日。

 

 

 

 

体調がいい状態で行けるといいな。

 

 

 

 

体調不良の日だと待合室で待つことすらもしんどくなってしまうので…(汗)

 

 

 

 

今日は少し早く布団に入ろう。

 

 

 

 

 

それでは、また。