福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2日に1度ペースで。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日もクラウドソーシングの作業をしました。

 

 

 

 

私にしては長時間できたと思います。

 

 

 

 

昨日もローソンに行けたし、家事もこなせてる。

 

 

 

 

体調悪いなりにも、よく動けているんじゃないかな と思います。

 

 

 

 

 

急に話は変わりますが…

 

 

 

 

 

これからブログ更新は、2日に1度くらいのペースにしようかな と思います。

 

 

 

 

 

今まではなるべく毎日更新しようとしていたのですが、、、

 

 

 

 

やることが多い日は疲れてしまい、ブログ更新するのがしんどくなってしまうので(汗)

 

 

 

 

(あと、正直毎日書くネタもない…😅)

 

 

 

 

 

ブログ書くのがストレスになっては意味がないので、

 

 

楽しく続けるためにも更新頻度を下げることにします。

 

 

 

 

 

特に報告するような話ではないけれど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

それでは、また。