福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

喜んで貰えると嬉しい。

 

こんばんは。

 

 

 

 

昨日、母と妹に買ってきたスイーツ(さくらあんのパフェといちごのアイス)🌸🍓

 

 

fukukoibiyori.hatenablog.com

 

 

 

 

2人とも「すごく美味しい!」と言いながら食べてくれました。

 

 

 

 

私は買ってきただけで作ったわけじゃないけど、やっぱり喜んでもらえると嬉しいですね☺️

 

 

 

 

素直に「買ってこれてよかったな」と思いました。

 

 

 

 

一応 自分なりに、2人の好みを考えて買ってきたつもりだったので、美味しく食べてもらえて私までハッピー (*˙ᵕ˙ *)🌷

 

 

 

 

 

たったそれだけでも「よかったな」と思える自分は、まだまだ捨てたもんじゃないかも と、少しだけ そう思えました。笑

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

良い週末を🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸