福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

子供の頃からの“足の痛み”。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日(昨日の夜)は、日付が変わる前に布団に入ったのですが、結局それからなかなか寝付けなくて…💦

 

 

 

 

やっと眠れたと思ったら、結局早くに目が覚めてしまいました。

 

 

 

 

途中トイレに行って、また布団に入ったものの、足が痛くてなかなか眠れず(汗)

 

 

 

 

この“足の痛み”は幼い頃からずっと同じ。

 

 

 

 

たぶん幼稚園の頃からかな。

 

 

 

 

 

なにかで疲れると足が痛くなることが多くて、小さい頃はそうなると眠れませんでした。

 

 

 

 

なので親に「足をさすってほしい」とお願いしてたことも。

 

 

 

 

さすがにある程度の年齢になってからは言わなくなりましたが、、

 

 

 

 

小学校低学年の頃にも、運動会の途中で足が痛くなってしまい耐えられず、早退したこともありました。

 

 

 

 

原因が何かは よくわからないけれど、とにかく幼少期から繊細で神経質な子だったんだろうなと自己分析してます。

 

 

 

 

 

大人になった今も今日のように、時々足が痛くなります。

 

 

 

 

ただ、子供の頃みたいに どうしても眠れないという事でもないので、今の方が全然マシ。

 

 

 

 

 

きっとこの“足の痛み”とは これからも付き合っていくことになるんだろうし、これをブログに書いたからといって何の意味もないけど…。

 

 

 

 

「こういう症状がある」という記録(?)として書きました。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️