福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

久しぶりの。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は隣の市にあるスシローに(母と車で)行ってきました。

 

 

 

 

スシローに行くのは2年ぶりくらいかな…?

 

 

 

久しぶりで美味しかったけど、個人的にははま寿司🍣の方が好みかも。

 

 

 

でも行けてよかったです(^ ^)

 

 

 

 

その後、イトーヨーカドーの中にある本屋さんへ。

 

 

 

こちらもかなり久しぶりに行きました。📕📚

 

 

 

結局何も買いませんでしたが、本屋さんの空気感が好きなので 行けただけで良し ◎

 

 

 

 

外出できて嬉しかったけれど、やっぱり少し疲れました😞💭

 

 

 

 

 

という訳で、今日のブログは少し短めで終わりにします。

 

 

 

疲れた分、今日はよく眠れそうです 🕯𓈒 𓏸

 

 

 

 

それでは、また。