福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

webライティングの勉強。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日はいつもより体調が良かったので、ライティングの本を読み進めたり、PCで少し作業も出来ました。

 

 

 

 

PC作業とはいっても、いろいろ印刷やら ちょっとした設定をしていただけですが😅

 

 

 

 

 

昨年から少しずつ読んでいる、『沈黙のWebライティング』。

 

f:id:fukukoibiyori:20220113171450j:image

 

 

読み進めるスピードがかなり遅くて、まだ読み終わっていません💦

 

 

 

 

去年の初夏頃から読み始めたのですが 秋頃に体調の波が大きくなって以降、なかなか読み進められていませんでした。

 

 

 

 

それが最近は少しずつなら活字を読むのも しんどくなくなってきたので、なるべく読める時には読むようにしています。

 

 

 

 

多少なりとも、自分の頭に入っているといいのですが…(汗)

 

 

 

 

これがいつか役に立つ日が来ることを願って💭 𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

 

それでは、また。