福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

『となりのチカラ』。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は昨日から始まった「となりのチカラ」第1話の録画を見ました。

 

 

 

 

私的に、すごく好きなドラマ!💡

 

 

 

 

ドラマの雰囲気や出てる俳優さんも良い ◎

 

 

 

 

松潤の役がふわふわした感じで可愛かったな💭 𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

録画しておいてよかった〜

 

 

 

 

 

まだ第1話なので詳しくは分かりませんが、これから 現代(?)の社会問題に触れていくドラマなのかな? と思いました。

 

 

 

 

来週も楽しみです。

 

 

 

 

 

ここ最近、前よりドラマを集中して見れるようになった気がして少し嬉しい。

 

 

 

 

そんなに長時間でなければ、本(活字)を読むことも苦痛じゃない。

 

 

 

 

まだまだ出来ないことの方が多いけれど、それなりに出来るようになったことも多い気がします。

 

 

 

 

普通に考えたら何も出来ない人間だけど、、

 

 

 

 

今年はなるべく“他人と比べる”のをやめたい と思っているので、早速 今やめます😅

 

 

 

 

そうしないと身近にある幸せを感じられない気がするので…

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は土曜日。

 

 

皆様、良い週末をお過ごしください🌷.*