福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

今日一日のことだけ。

 

こんにちは。

 

 

 

 

昨日はブログを更新できず(--;)

 

 

 

 

特に忙しかったわけではなくて、ただブログを書く気になれなかっただけなんですけど💦

 

 

 

 

なるべく毎日書くことを目標にしていて、この1ヶ月くらいは出来ていたのに 昨日でストップしてしまいました(汗)

 

 

 

 

仕方ないですね💧

 

 

 

 

 

話は変わり、

 

 

昨日寝る前、いつもの肩の張りが酷くて「また呼吸が浅くなってるかも」と思い、深呼吸してみていたのですが…

 

 

 

 

ゆっくり深呼吸しているつもりなのに何となく呼吸が苦しい(?)ままで良くならず、、

 

 

 

 

もう遅い時間だったので、その後すぐ横になりました。

 

 

 

 

何で呼吸が浅くなったり、肩こりが酷くなったりするのか 理由はわかってるつもりでいたけど、実際は何もわかってないのかな。

 

 

 

 

またこうやって ごちゃごちゃ考えてしまうことも良くないんでしょうね。

 

 

 

 

考えても分からないことは考えない方がいいのに。

 

 

 

 

考えて解決できることならいいけれど…。

 

 

 

 

やっぱり生きていくって難しいなあ、なんて思う今日この頃。

 

 

 

 

ちょっと大袈裟なのかな( ̄▽ ̄;ก)

 

 

 

 

 

なるべく考えるのは、今日一日のことだけにしておきたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。