福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2021年 大晦日。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は12月31日、大晦日

 

 

 

 

という事は2021年も今日で終わり。

 

 

 

 

でもなんだかそんな感じがしません( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

ここ数年、本当に時間が過ぎるのが早く感じてちょっと焦る(汗)

 

 

 

 

あまり焦っても意味ないことはわかっているので、来年はなるべく「心に余裕を持ちながら過ごす」ことを目標にしたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

今年は去年に続きコロナも大変でしたね。

 

 

 

 

ここ数週間は少し状況も落ち着いていたように思っていたけれど、また若干増えてきたのかな。

 

 

 

 

オミクロン株もありますしね💧

 

 

 

 

 

この一年をざっくり振り返ってみても、色々大変な年だったような…

 

 

 

 

コロナ禍での東京五輪とか、、

 

 

 

 

開催するのかどうかにも色々な意見がありました。

 

 

 

 

私的には あまり自国開催という実感もないまま終わってしまった感。。

 

 

 

 

でもこういう時期だから仕方ない💦

 

 

 

 

 

来年は今年よりも状況が良くなって、普通に外出できるような毎日が戻ってくるといいな。

 

 

 

 

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください。