福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

少し迷うけど。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日はあまりよく眠れなかったからか、あまり体調が良くありませんでした。

 

 

 

 

とにかく肩の張りと重さが辛い。

 

 

 

 

 

呼吸の浅さが原因だとわかってるけど、気付いた時には、どうやって深呼吸していいのかもわからないような状況になってることが多い気がする。

 

 

 

 

 

かと言って、寝込んだりするほどでもない。

 

 

 

 

自分でもどうしていいのか…。

 

 

 

 

とにかく余計なことを考えないのが一番なんだろうけど、、、

 

 

 

 

難しいなあ。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、3回目のコロナワクチン💉

 

 

 

 

今月中に接種しに行けたらいいな、と思っています。

 

 

 

 

 

来週1,2回目の接種をした病院に電話してみる予定なので、今月中に予約できるかどうかは聞いてみないとわかりませんが。

 

 

 

 

ただ、3回目は少し躊躇いもあります。

 

 

 

 

副作用は大丈夫なのかな、とか。

 

 

 

 

情報が多すぎて分別するのも大変。

 

 

 

 

でも最終的には自分で判断して決めるしかない…

 

 

 

 

人それぞれ意見はあるでしょうけど、、

 

 

難しいですね。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

おやすみなさい 🌙☁️