福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

不安ばかり大きくなっていく。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日も昼間2時間ほどPCでライティングに挑戦してました。

 

 

 

 

なんか色々難しい〜(汗)

 

 

 

 

ワタはまだまだ無知だろうと思うので、どういうふうに取り組めばいいのか分からず、試行錯誤しながら取り組んでいますが…

 

 

 

 

「どこまでをどうすればいいのかな」

「これでいいのかな?合ってるのかな」

 

と不安になってしまい、余計疲れるという💧

 

 

 

 

色々インターネットで調べたり、Webライティングの本を読んだりしていますが、実際相談できる相手がいない というのがもっと不安にさせるのかもしれないです(汗)

 

 

 

 

もう少し気軽に連絡できる友達や知り合いがいるといいのにな、と最近特に思います。

 

 

 

家族以外で。

 

 

 

 

でも今の私にはなかなか難しいんだから、ないものねだりしても仕方ない。

 

 

 

 

…って、いつもこんなこと書いてる気がするなあ💦

 

 

 

 

考えても仕方ないとわかっていても考えてしまうという、どうしようもない自分に呆れます😅

 

 

 

 

最初から上手くできることなんてないだろうし、気づいたところは少しずつ改善しながら頑張るしかないな。

 

 

 

 

一歩一歩、頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

 

それでは、また。