福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

前から謎のくしゃみ。

 

おはようございます。

 

 

 

 

昨日は家で色々あり、朝から号泣してしまいました。(あと怒ってしまった)

 

 

 

 

久しぶりにそんなことになって疲れてしまい、ブログを書く気にもなれませんでした。

 

 

 

 

やっぱり怒るって疲れるんですよね。

 

 

 

 

普段そうそうないから余計(泣)

 

 

 

 

もう昨日は一日中 倦怠感と頭痛と謎のくしゃみ連発でキツかった…

 

 

 

 

私はどうもストレスが溜まりすぎる(?)と“くしゃみ”が出るタイプみたいで、、

 

 

 

 

元々が鼻炎なので 前までは「そのせいかな」と思っていたんですけど、なんか違いそう。

 

 

 

 

ストレスで“くしゃみ”ってよくある事なのかな…?🤔

 

 

 

 

よく分からないけど…😅

 

 

 

 

今日は、夜中目が覚めた時は頭痛がありましたが、今はもう大丈夫そうです。

 

 

 

 

あんまりカリカリしないようにしなきゃ。

 

 

 

 

これでも普段は怒ったりしてないと思うんですけどね(汗)

 

 

 

 

 

今日からまた気持ちを切り替えます。

 

 

 

 

 

それでは、また🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸