福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

過度なストレスは身体の敵。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は朝食と夕飯の時間に軽い目眩が。

 

 

 

 

前にも書いたかもしれませんが、最近目眩のする日が多いです。

 

 

 

 

元から目眩持ちなわけではではないので、どうしていいのかよく分からず💦

 

 

 

 

それでもここ一週間は全く無かったんですけどね(汗)

 

 

 

 

少し疲れてるのかな。

 

 

 

 

母は私が幼い頃からずっと目眩に悩まされているので「毎日こんな感じなのかな」と思ったり。

 

 

 

 

話を聞くと症状は少し違いそうだけど…

 

 

 

 

これが数十年もとなると辛いだろうな。

 

 

 

 

私も自律神経が乱れやすいので、この目眩がクセ(?)のようにならなければいいな と願うばかりです。

 

 

 

 

これ以上症状が増えてほしくないなあ、、

 

 

 

 

あんまりストレスを溜めないように、自分でも気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日からまた一週間、頑張りましょう〜

(๑•̀ •́)و✧