福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

ワクチン3回目の副反応。

 

こんばんは。

 

 

 

 

先週の土曜日、コロナワクチンの3回目接種を受けてきました。

(ちなみに全てファイザーです)

 

 

 

 

 

初日は若干の腕の痛みだけで、特に大きな副反応は無かったのですが、翌日に微熱と頭痛、そして関節痛が💦

 

 

 

 

 

とりあえずロキソニンを飲んで安静に過ごしました。

 

 

 

 

 

私はそこまで酷い副反応ではないと思いますが、1,2回目の時よりは明らかに辛いです。

 

 

 

 

いまも、体のだるさが戻ってないですし…

 

 

 

 

 

ただこれが副反応なのか、自分のメンタル的なものなのか、区別がつかないというのが正直なところ(汗)

 

 

 

 

いつも不調気味な日が多いので、わかりずらいんです💧

 

 

 

 

 

何にせよ、体調不良の時はあまり無理せず、静かに過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

おやすみなさい🕯𓈒 𓏸