福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

まだ完全に治ってないみたい。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は雨。

 

 

 

 

雨だと外が暗いのもあって、少し憂鬱な気分。

 

 

 

 

また悪夢も見てしまい、起きた瞬間頭痛が😅

 

 

 

 

 

先月から変えてもらった睡眠薬

 

 

 

 

最初は、悪夢を見る頻度が減ったので「私に合ってるんだな」と思っていたのですが…

 

 

 

 

こうなると よくわからないなあ。

 

 

 

 

これが続くようなら次回の受診日に相談してみようかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

そして完全復活したと思っていた、ワクチンの副反応。

 

 

 

 

昨日の夕飯をなかなか食べられず、、、

 

 

 

 

まだ食欲が戻ってないみたいです(汗)

 

 

 

 

今まであまり“食べられない”ということはなかったので、まだほんの少し副反応の影響が残ってそうです。

 

 

 

 

 

ただ痛みはもう完全にないので、ラジオ体操や筋トレもできてます 💪✨

 

 

 

 

 

 

中途半端ですが、今日はこの辺で。

 

 

 

それでは、また。