福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

相談員の方と初面談。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

昨日は、

就労移行支援事業所の通所日でした。

 

 

 

 

就寝中に強い胃痛で起きてしまい、

若干寝不足だったので

通所できるか不安でしたが、、

 

無事に最後まで

訓練を受けてこれました。

 

 

 

 

 

昨日は 私の担当相談員さんとの

初面談もあったため 少し緊張😳💦

 

 

 

 

でも、

とても気さくで優しい方だったので

安心してお話できました◎

 

 

 

 

 

次回は、今月最後の通所日。

 

 

 

 

来週もまた頑張るぞー!💪😤

 

 

 

 

 

それでは、また。