福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

はま寿司。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は久しぶりのはま寿司へ。

 

 

 

 

いま春休みで子供たちも多そうだなと思ったので、少し時間をずらして行ったつもりでしたが、それでも かなり席が埋まってました。

 

 

 

 

帰る頃には もうガラガラ状態になってたけど…😅

 

 

 

 

前回、病院(心療内科)の日の帰りに寄ってみようとしたのですが、あまりに人が多くてやめてしまいました。

 

 

 

 

なので、今日リベンジ(?)できてよかったです 。

 

 

 

 

通り道に桜も見れたので、いい気分転換にもなりました🌸

 

 

 

 

 

それでは、また。