福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

昨日の感想。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

昨日、就労移行支援事業所の体験に

行ってきました。

 

 

fukukoibiyori.hatenablog.com

 

 

 

 

事業所に着くまで かなり緊張しましたが、

いざ着いてみたら、意外と落ち着いて

(体験) 作業に取り組めました。

 

 

 

 

 

疲れも そこまで体調に出ず済んでいるので、

とりあえず良かったです ◎

 

 

 

 

 

まだ1日目なので、

慣れない部分もありましたが、

スタッフさんが とても良い方々で

安心できました。

 

 

 

 

 

来週は体験2日目。

 

 

 

昨日よりも自然体で

取り組めたらいいな。

 

 

 

 

 

それでは、また。