福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

徒歩で。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

いつもは自転車で行く

近所のコンビニ。

 

 

 

 

昨日ついに、

徒歩で行くことができました!

 

 

 

 

 

一般的には普通のことだと思いますが、

今までの私にとっては

とても難しいことだったので...。

 

 

 

 

 

 

パニック発作対策のお水や飴などは

持たずに行ったのですが、

(その代わり家で口に入れてから出かけました)

 

 

 

 

 

途中で気持ち悪くなったりもせず、

無事 買い物をして帰ってこれました。

 

 

 

 

 

 

天気が良く 寒すぎなかったことも、

プラスに影響した気がします。

 

 

 

 

 

これからもこんな感じで、

一つずつできることを

増やしていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。