福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

結果&ショッピングモール。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は、血液検査の結果を聞きに行ってきました。

 

 

 

 

 

結論、「白血球の数値は高かったものの、その中に特に悪い数値のものはない」

 

ということでした。

 

 

 

 

とりあえず、安心。

 

 

 

 

 

 

そしてその後、ショッピングモールへ。

 

 

 

 

今日は昼食を外で食べることができました。

 

 

 

 

私は、海老とトマトクリームのパスタを注文 🦐🍅

 

 

 

 

とっても美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

いつもより多く歩けたので、いい運動にもなったと思います。

 

 

 

 

今日は、ぐっすり眠れるかな。

 

 

 

 

 

それでは、また。