福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

浮き沈みがあっても。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は本当に涼しい1日でした🎐

 

 

 

 

 

そのおかげか、いつもより気分もスッキリ ◎

(前もこんなこと書いたかな😅)

 

 

 

 

 

今日は朝早くから自転車に乗ってローソンに行けたし、クラウドソーシングの作業にも取り組めました。

 

 

 

 

 

 

そして最近、少しいろんなことに興味持てるようになったような気がします。

 

 

 

 

前だったら絶対見向きもしなかったであろうことにも、目を向けることができてるような。

 

 

 

 

 

でも興味もったからといって、すぐに取り組んだり挑戦できるわけではないのですが、、、

 

 

 

 

私の心の状態としては、そこまで悪くもないのかな、と。

 

 

 

 

 

本当にダメな時は、何にも興味持てないので…

 

 

 

 

 

これからも状態が良いとき、悪いときが交互に来るんだろうけど、

 

 

なるべく冷静で穏やかに過ごしていけたら と思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。