福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

体調万全でなくても。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

午前中、ローソンに行ってきました。

 

 

 

 

 

今日も寝不足気味なので少ししんどかったのですが、無事帰ってこれました😅

 

 

 

 

Loppiも使えたし、よかった。

 

 

 

 

 

そして帰宅後は、クラウドソーシングの作業に取り組みました。

 

 

 

 

3時間くらいできたのかな…?

 

 

 

 

 

こうやって、あまり体調が良くなくても動けるということは、私にとって良い傾向なんじゃないかな と思います。

 

 

 

 

 

 

それにしても 今日はやっぱり暑い!🥵

 

 

 

 

エアコンを上手く使って夏バテしないようにしないと、ですね(汗)

 

 

 

 

 

それでは、また。