福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

モスバーガー。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日は涼しいんだか暑いんだか、よく分からない一日でした。

 

 

 

 

朝起きた時は「涼しいな~」と思ったのに、ちょっと動いたらもう暑い😅

 

 

 

 

 

でも明日は今日より気温が高いみたいなので、バテないように気をつけます💦

 

 

 

 

 

そして、

 

 

今日の夕食はモスバーガーでした🍔🍅🍗

 

 

 

 

 

普段モスバーガーを食べることがないので、何にするか迷いましたが…

 

 

 

 

結局チキンバーガーに。

 

 

 

 

 

とっても美味しかった〜!

 

 

 

バンズも私の好みでした ◎

 

 

 

 

また機会があれば、違うのも食べてみたいな。

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

おやすみなさい 🌙𓈒𓂂𓏸