福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

これから生きていくために。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

昨日今日、母と2人で1泊2日で

ビジネスホテルに泊まりました。

(居住市内ですが💦)

 

 

 

 

 

昨日家庭内でいろいろあり、

急遽ホテルを予約して泊まることに。

 

 

 

 

妹は仕事もあるので、私と母2人だけ。

 

 

 

 

 

 

うーん、、

 

 

 

 

すべてをブログに書くと長くなりそうなので控えますが、

 

 

 

 

なんだかなあ、というのが

今の率直な気持ち。

 

 

 

 

 

ほんとに家族ってなんなんだろう。

 

 

 

 

 

いろいろ考えること、悩み事が多くて

心が辛いです。

 

 

 

 

 

私ももう大人だから、

ちゃんと問題に向き合って、

解決策を考えないといけない。

 

 

 

 

 

でも これから生きていくための課題が

山積みで、考えるだけでしんどくなる。

 

 

 

 

 

 

それでも自分なりの人生を生きていくんだ、

と強い意志をもって、

頑張っていかないとね。

 

 

 

 

また明日から気持ちを切り替えます!💪

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

おやすみなさい🕯𓈒 𓏸