福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

初めてのバス。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

昨日も、

就労移行支援の通所日でした。

 

 

 

 

 

行きの時間は、

台風の影響で雨風が強くて

寒かった〜😖🍃

 

 

 

 

 

それでも、

電車で通所できました◎

 

 

 

 

 

そして帰りは、

初めて“バス”乗車に挑戦💪🚎

 

 

 

 

 

実習行くのに

バスを使うことが多いらしく、

慣れておいた方がいいかと思って。

 

 

 

 

 

やっぱり

初めての挑戦だったこともあり、

緊張して体が強ばってしまいましたが…

 

 

 

 

 

それでも

比較的落ち着いていられたと思います。

 

 

 

 

 

バス降車後は徒歩で帰宅。

 

 

 

 

 

途中で

大きな体調の変化もなく、

無事帰ることができました。

 

 

 

 

 

今後も少しずつ、

無理のないペースで挑戦していきたいです。

 

 

 

 

 

それでは、また。