福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

セミの鳴き声。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

いま何となく気付いたのですが、、、

 

 

 

 

セミの鳴き声を聞かなくなったような…。

 

 

 

 

この前 今年初めて聞いて、

 

「ああ〜、本格的に夏だなぁ」

 

なんて思ってたのに。。

 

 

 

 

 

何でだろう🤔💭

 

 

 

 

たまたま?

 

 

 

 

私が住んでる地域だけなのかな。

 

 

 

 

 

それとも早い時期に猛暑が来て、セミが訳分からず混乱しちゃってるとか…?

 

 

 

 

詳しくないから全くわからないけど💦

 

 

 

 

 

ちょっと気になったのでブログに書いてみました。笑

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。