福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

フラペチーノ🍑

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日も、

就労移行支援の通所日でした。

 

 

 

 

 

その帰りスタバに寄って、

今日から発売の🍑フラペチーノを

買いました。

 

 

 

 

 

最近なぜか桃にハマってて😂

 

 

 

 

一度飲んでみたかったので

思い切って買いに行きました。

 

 

 

 

 

私が甘党じゃないから

「飲み切れるかな…?」

と少し心配でしたが、

 

 

 

あっさりしていたので

問題なく最後まで飲めました。

 

 

 

 

 

果肉がゴロゴロ入ってて

とっても美味しかった◎

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

おやすみなさい。